ギャル化した姪

年末には姪と甥に会っていました。

兄弟家族は子どもがある程度の大きさのときに引っ越しをして、その後、姪っ子は転校先の学校に馴染めるかなど心配はあったのですが、蓋を開けてみれば転校先で学級委員に立候補してなってみたり、学校生活をエンジョイしているようでした。

結構活発な姪で、チアダンスを始めたり、バスケをしてみたり、誰に似たのかわかりませんが、キラキラとした中学生活を送っていると聞いていました。その彼女も昨年からは高校生。前に会ったのは6年ほど前だったかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

久しぶりに会ってみたらギャルと化しておりましたね。うーん、私の結婚式でピアノを弾いてくれたあの可愛い少女はどこへやら…。お化粧しないと外に出られない(でも気分的に化粧はしたくない日もある)とか。ピアスを開けてみたりとか。

我が家にそんな文化なかったはずなんだけどねぇ!東京ってとこは人を変えますね。