セブンイレブンの蕎麦

年越しそばが食べたかった。でも大晦日の夕食を食べて紅白を妻と見ながらダラダラしていたら特に食欲もわかなくなって、今年は食べませんでした。

henkendameningen.hatenablog.com

でも書きましたが私は蕎麦が好き。糖質コントロールという意味でも蕎麦はいいですよね。

 

年越しそばは食べなかったものの、12月29日には蕎麦を食べました。

お出かけの帰りで家に食材なし、準備も面倒ということで手軽に麺類を食べましょうとコンビニで蕎麦を買いました。

セブンイレブンの海老天二八そばとたぬき二八そば。

世の中ではセブンイレブンの食べ物は美味しいと言われているし、二八そば。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

期待していたんですけどねぇ。美味しくない…。コシもないし、二八感もない。ニハチにする意味ないやんね。タイトル詐欺。

コンビニの蕎麦に期待するのが間違っていましたね。

いつも思うことですが、美味しくなくていいから量を増やしてほしい。もしくは安くしてほしい。美味しい感を出してくるな。あぁいうのってきっと開発費がかかるからコスト転嫁されるのであって、ずっと同じものを作っていればそんなに高くはならんのじゃないかね。

ま、そういう私はほとんどコンビニを利用しません。利用しない人の意見なんて聞くわけないよね〜。