ナダルの本音

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

彼のインタビューが載っている。

ナダル 正論を吐く」で検索すれば出てくる。www.google.com

彼が何で東京を語ったのか、引用元はわからないけれど、相変わらず面白い。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ま、彼の言っていることは極論だけどもね。

私も、地元で進学して、地元で勤務して、地元に貢献する、それは幸せなことだと思います。

でもねぇ、地方じゃその閉鎖的なところから抜け出さないとなんとも生活が広がらないってのも事実。なにか大きな事をしようと思ったら地元じゃ無理ってのも事実。

実際、真に私の地元に残っているのって元ヤンか、引きこもりかってな感じっぽいしなぁ。。

でもまぁ都会に出ていった人間がすべて地元で愛されなかった人間というわけではないでしょうけど。

うさぎ小屋みたいな部屋にバカ高い家賃払って俺は輝くんやって栄養ドリンクで目血走らせてね、中身のない生き方してくんすわ。
おかしいやつがおかしいやつと関わって、わけのわからん広告業界やらコンサルやらやったりね、詐欺師や犯罪者、薬に手染めてね

このゴミ人間が住むゴミの街、犯罪者の街、それが東京なんです。

一部同意。

的を得ていますよね。

 

本日のBMI 22.0