単身赴任先での歯医者決め

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

とにもかくにもいい感じの歯医者と思ったので電話。するとやっぱりすぐに予約はできないとのこと。

しかし、歯医者ってなんで完全予約制なんですかね。急患をパッと見てくれる先生がいたらいいのに。ちょっとくらい待ってもいいからさ。

大体、勤め人が平日に休んで歯医者行くって結構辛くないか??夜とか土日とかも見てくれたらいいのに。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

当方、単身赴任中で週末は家に帰っていることも多いので、週末に本宅近くの歯科で治療するか、単身赴任先で勤務中すこし抜け出して歯科に行くか、その問題があります。週末は予約が取りにくいしな。しかも週末は歯医者で時間を取られるよりもやっぱり家族で過ごしたいし、単身赴任先で別の歯科を見つけることに。

歯が欠けたような状態で何日も過ごすの嫌ですし、すぐに見てもらえるところをgoogle mapをもとに探しまくりました。

歯医者の数は多いけれど、いい感じのところで近くてgoogle mapで評判がいいとこってそうそうないんですよね。

 

本日のBMI 22.6