上島竜兵さん

yahoo newsを見ていたら飛び込んできた上島竜兵さん死去のニュース。

悲しくてたまらない。

 

ダチョウ倶楽部の芸はエポックメイキングなものである。3人の芸は一流と言っていいだろう。もう見られないのか。

それだけに近年の後輩芸人からその凋落っぷりをネタにされているのを見るのは腹立たしかった。特に有吉。つぎに土田。毒舌のある中に愛があるなんて、いじられ先輩をいじっているだけ、そういうお仕事、ってなふうに扱われているのかもしれないが、私が思うにそんなもんじゃないだろう。単なるいじめであり、彼らがなぜテレビでもてはやされるのかわからない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

もちろん、自死の原因がそれであるかはわからない。本人にしかわからない。

ですので私の勝手な想像。

お子さんがおられなかったというのも一つの原因なのかな。

いやー悲しい。同じく悲しみにくれている芸人もいるだろう。