電車

幸い電車通勤や通学をする機会が極端に少なかったこともあり、電車のマナーってものがどうにもよくわからないんですよね。

特に電車の発車までの並び位置。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

指定された列に並んでいながら(並んでいるように見えるにも関わらず)、微妙に前の人と離れて立っている人。並んでいるのか、並んでいるつもりなくただ立っているのかがわからない。

L字型に並ぶよう印がつけられているのにLの角の部分から曲がらずに直線的に並んでいる人。こちらも並んでいるのか何なのかわからない。その人の後ろに並べばいいのか、自分はL字型に従って並べばいいのか。

よくわからない。