かみちぃ

henkendameningen.hatenablog.com

でも書いたが、本当にジェラードンのコントって面白いですね。


www.youtube.com

これも最高。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ジェラードンを知ってから色々とYOUTUBE上のコントを見ています。角刈りもかみちぃもともにコント上のキャラが立っていて面白い。


www.youtube.com

これとかね、面白い。自分でぶさいくって言っちゃてるしな。


www.youtube.com

これとかとてつもなく面白いんやけどなぁ。女装のかみちぃのレベルは相当おもしろレベル高い。

どう考えてもブ○イクなのに、いい女ぶろうとするのが面白いのかな。とにかく、かみちぃが見目麗しくない。それは間違いない。

 

でも


www.youtube.com

このかみちぃって、なんか顔面偏差値低くはなく見えるんですよね。それらしき帽子とそれらしき眼鏡とそれらしきパーカーとそれらしき態度とそれらしき話し方でここまで変わるもんかね。勉強になりました。

逆にいえば、これ系のやつらの見目は実際は麗しくないのにそれなりに見える可能性があるってことか。

 

本日のBMI 23.0