コウテイジェラードン

突如youtubeにてジェラードンというトリオのコント映像が推されてきた。


www.youtube.com

このトリオのコント、めっちゃ面白い。

トリオでありながら1人が自分目線というのもyoutubeというプラットフォームに合っている気がする。この質のコントを上げ続けるとはかなりの実力の持ち主だろう。全員がロバート秋山並みの才能を持っているのではないか。

これでトークもできれば、無双モードである。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

先日見たテレビ番組もコウテイってコンビも素晴らしい。

名も知らぬ若手だが、全く物怖じすることなくテレビに出ている。

漫才がうまいかどうかは評価が分かれるだろうが、テレビタレントとしては抜群に華がある。現在、テレビに出ている千鳥やかまいたち霜降り明星など目じゃない。