玉の輿

私の妻の友人のいとこは、某企業の創業者と結婚したらしい。

小さいながらニュースにもなっていたはずだ。

この創業者、資産数千億円くらいありますよ、たしか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

親ガチャも先祖ガチャもいいが、玉の輿ってのもすごいですね~。これこそガチャの究極じゃないか。

いや~誰か俺にもポーンと50億円くらいくれないかな。

とはいえそういう方たちにも特有の悩みはあるでしょうし、どちらが幸せというわけでもないのかもしれませんけどね。

しかし、生きることに最低限必要な金の問題がいきなりクリアできているというのは人生において大きなアドバンテージである。

我が子どもにも少しだけでいい、アドバンテージを与えてあげたい。

 

本日のBMI 22.8