ホテル

 

でも書いたようにホテルに泊まったりホテルでご飯を食べたりするのって結構好きなんです。

henkendameningen.hatenablog.com

 

某ホテルは車で15分くらいのところにありますが、たまに泊まりに行きます。

別の高級ホテルは何なら自転車で行くことが可能ですが、こちらもたまに利用します。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし、私のような家庭環境の人でホテルに泊まるってなにげに結構きついんですよね。

大人二人はいいとして、子供はどうする??添い寝でもいいが、ベッドから落ちていくのが心配。もう少し大きくなれば添い寝自体もきつくなるしね。

みんなどうしてるんでしょうか。