銀行預金が1000万円越えそう

本日は米国市場おやすみですか。

緊張感ありますね。金曜日はSPXL大幅増進でしたからね。少し戻すんでしょうかね。とにかく、SPXL買うタイミングを逃しています。

 

ところで、もう少しで私が住宅ローンでお世話になっている地銀の預金が1000万円を越えます。もはや越えているかな。

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたように別に現金資産が増えたわけではなく、FX口座の資金を移動させてるだけですがね。

比較的健全な経営体制と聞いていますが、1000万円やはりちょっと心配。大手銀行ですらも1000万円を超えての預金は行っていません。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

で、どうしようかなと。ゆうちょに口座を持っている(現在口座内資金0円)のでゆうちょにしようと思ってました。田舎でもATMあるし、ファミマで無料でATM使えるしー。と思っていたらファミマでのATM使用有料に!?まじかよー。日本郵政の株主としては利益追求するのはいいことなのか…??

新生銀行コンビニATMを年中いつでも無料で使いまくっている身からすれば、こんな不便なことはない。

ほかの銀行も考慮。