本多平直議員の発言

「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」

それはあんたがおかしい。

私、人に迷惑をかけなければどんな思想を持とうとも自由ではあると思います。メディアはどうしても場面を切り取ってフォーカスするので必ずしも発言者の意図とは異なるセンセーショナルな取り上げ方をされることもあるでしょう。この発言にも実は裏に深い意味が隠されているのかもしれません。しかし、単純に気持ち悪い。受け入れられない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

話題を呼ぶであろう発言を口にできる神経もわからない。

少し冷静に考えてみてもやはり発言は許されざるものであろう。識者の意見を聞いてもそう思う。

妻とは離婚の取り沙汰されているとかなんとか。自身の妻にすら釈明できないのであればやはりどうあがいても問題発言、問題であろう。

 

本日のBMI 22.383