負荷アップじゃ

昨日はどうにも我慢ならなくなって夜11時頃にスーパーに行ってハーゲンダッツピノ、チョコミントアイスを買って全て食べてしまいましたとさ。恐るべき砂糖中毒。抜けられないねぇ。ダメ人間やねぇ。

完全に甘いもの立ちしている人はすごいと思います。意思が強い。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

本日から負荷アップ。

プッシュアップ30回、腹筋ローラー15回、スクワット40回それぞれ×2セット/日。

いつのまにか自重トレーニングを超えて片手5kgダンベル筋トレもしているのでそれはそれぞれ15回×2セット/日。

 

ちびちびとしか負荷アップにはつながらないが、これくらいの調子が良さそう。

レーニングする前はおっぱいがたれていたような気がするが、それはなくなった。

なかやまきんに君の筋肉ルーレットのマネごとみたいに大胸筋を動かすこともちょっとだけできている気がする。

 

あとは有酸素運動か…。職場まで走ってもいいけど、汗がひどいからなぁ。職場でシャワーが浴びやすければいいけど、そういうわけにもいかない。夕方か夜に家の周りを歩くか走るかするか??

 

本日のBMI 22.829