楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソンが昨日で終わりましたね。

私が楽天教に入信したのは3年位前からでしたかね。2年位前かな。

楽天といえばポイントは貯まるけど、期間限定ポイントを使用する機会がないのでそれまでそんなに使用してなかったんですよね。ヨドバシ、アマゾンと比較して安い時に使う程度。ヨドバシ、アマゾンと違って送料がかかりますからね。送料込みで楽天が安いときはそんなになかったような気が。

お買い物マラソンがお得とネットに書いてありましたが、期間限定ポイントをそんなにもらってもなぁ、という感じで重宝していなかったです。ルールもいまいちよくわからんかったのでお買い物マラソンに合わせて買うってことはしていなかったです。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

政府がキャッシュレス制作を推し進めていたので、私は楽天ペイを使用してみようかなと思ったあたりが楽天教に入信したきっかけだったかな。楽天ペイを用いれば楽天スーパーポイントをコンビニ(最近は殆どコンビニでの買い物はしていませんが)、ドラッグストアで使用できるようになったのがでかい。我が家結構、ドラッグストア使いますからね。家の近くのドラッグストアも前まで使用できなかったのに、楽天ペイが使えるようになって一安心。

 

てことで改めて楽天お買い物マラソンやスーパーセールについて調べてみるとめちゃお得やん!この1000円以上買えばその期間中買った他のものも含めて1%ポイント付与ってのが絶妙に購買欲をそそってくるんですよね。とはいえ無駄買いはしないようにはしてるんですが。

考えた人、しゅごい…。