あおぞら銀行

昨日、夕方に050から始まる番号から私のスマホに電話あり。

電話を取ることができなかったが、誰からなんだろう。

050ってことはIP電話

私にかかってくる、登録外の電話番号からの電話は100%何らかの営業電話だと思っていい。だからきっとこれも営業だろう。

と思いながらも、もしかしたら何らかの仕事関係の電話かも、と思って電話番号を調べてみると、あおぞら銀行からだった。

 

そうそう、銀行から電話ってのもありますね。新生銀行からは数ヶ月ごとにかかってくるし。なので新生銀行はもう電話番号を登録済み。

メガバンクからも以前はかかってきていましたね。いまは預金を引き上げちゃったのでかかってきませんが。

で、あおぞら銀行よ、何の用??

オトクな情報ありますよ~ってやつか?

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

で、家に帰宅していつもの通りニュースサイトを閲覧していると、「あおぞら銀行株価急落」というニュースが。

赤字で無配に転落したらしい。思い出せば、高配当投資を行っていたときにあおぞら銀行って出てきてた気がするなぁ。。銀行株は固いのかなとか思っていましたけど、投資していなくてよかった。

 

で、そんなあおぞら銀行、私に何の用?赤字になったからと行って潰れるわけでもないだろうし、個人にこのタイミングで電話をする理由ってなんでしょ?