まむすんさんFIRE

MBAさんのブログを読んで、まむすんさんという方を知った。

www.youtube.com

MBAさんやmushokuさんは私からすれば投資歴も長いし、天才かと思うほどの投資をする。家族構成も年齢も違うし、ちょっと参考にするのは難しい。その点、まむすんさんは年齢も家族構成も同じ感じ。

ってことでたまに動画を見ていたのだが、最近は少し遠ざかっていた。久々に動画を見てみた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いつのまにかFIREしてるー!!

www.youtube.com

思い切りましたなぁ。無事FIREできたことをお祝い申し上げます。

1馬力で、不動産ローンと住宅ローンもあるとのことだが、他人事とはいえちょっと心配してしまう。

やっぱそんなに簡単にFIREって達成できるもんじゃないよね。インフレしたらどうなるだろうとか、考えてしまいます。

私も数年前はそんなことに憧れを抱いたこともありましたが、ちょっと無理ですなぁ。

ほそぼそとでも現在の仕事内容は続けてしまうでしょうね。