脚細っ

テレビを見ていたらジャニーズの菊池風磨なる人がドッキリにかけられている映像が流れてきた。

ズボンを脱がされる的なドッキリだったと思うが、脚細っ!細すぎてびっくりした。

 

つい先日はHey! Say! JUMPの名前を知らない誰か二人がテレビに出ていた。うなぎが放たれた池でうなぎを掴みどるという企画。

脚袖をめくって挑戦する二人。また脚細っ!!。

 

何じゃこの細さ。なんというか、女性のモデルさんみたいな脚。

 

これはだめだろー。減量としてんのかなぁ。あの人ら、ダンスとかもするから運動していないわけでもないだろうに。

なんであんなに細いのか。調べてみたら全員30歳前後でしょう。もうみんな人として体ができあがっているわけじゃないですか。それであの細さか。そりゃ貫禄でんわな。あんなのがかっこいいともてはやされるなら、日本のますらおぶり地に落ちたな。悪しきジャニーズ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そんななか私の脚は成長しているような気がします。ビルダーのようなムキムキ脚ではないが、まぁまぁ太い。そしてその太さは必ずしも脂肪に起因しているわけではない。実際、若干パンツがきつくなってきたような気もする。