腹出てるわけねーだろ

職場で半袖シャツの袖をさらに短くして腕組みをしていたところ、夏季休暇明けの部長がじーっと私を見て発言。

「またでかくなったなぁ。大胸筋とか腕とか」と言ってきた。

これはありがたい。

いや夏には初対面の人からもいい体してるね、鍛えていますか、と言われたんだよね〜。いやー筋トレしていてよかった。

 

実際、ジャストサイズの服を着るとちょっと腕周りがきついんですよね。ほんで、ちょっと胸が強調されるんですよね。

 

ところで、この会話の際に、別の課のおっちゃんもいたんですよね〜。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

その後にこのおっちゃんが近づいてきて、「いやー、ほんと、腹も出てないなぁ」と言い出した。

当たり前だろ!!腹出てるわけねーだろ!!!

腹がボヨーンと出ることほど嫌なことないわなぁ。