VIVANT

VIVANTというドラマを観ている。

www.tbs.co.jp

1話1億かけたとかいうはなし。TBSが力を入れているドラマ。

ってことで観てみた。豪華な俳優陣。1話を観た時点→面白そう。主人公の二重人格、1人2役ってのがどうもドラマ全体の雰囲気にはあっていないようだったけど。

 

第三話から風向きが変わる。

シリアスものから急にコメディタッチ?この転換は許せんぞ…。

ミッションインポッシブルインスパイアかと騒がれたが、格が違うだろー。どちらかといえばメタルギアソリッドインスパイアでしょう…。制作者もそっちを狙ってるんじゃないのか?

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ありがちに、大風呂敷広げすぎて色々手を出したけど収集つかなくなるパティーンっぽいな。

まぁそうはいっても観続けるんですけどね。