退職

henkendameningen.hatenablog.com

この彼、退職しました。

 

いやー、結果的になかなかの問題児でしたね。色々とトラブルを起こしていたみたい。最初に聞いていた経歴と違うやーん、みたいなね。

私ともトラブルを起こしました。我慢できなかったので上に報告。他にも色々トラブルを起こしているので辞めてもらおうと思っていると上から聞きました。

 

わたしゃ来た当初は立場に同情していたんだがねぇ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

退職後はどこに行くんだろう。

どこで働けるんだろう。とっても気になります。