広末

広末、習作騒動、傍から見る分には面白いですね。

不倫騒動を報道したのは文春。6月8日号での報道。

私、その前にこの報道を見ていたんですよね~。

news.yahoo.co.jp

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

これ、フラッシュは不倫のことまでは追いきれなかったということなのかな。

私は「有名シェフになったら人気芸能人を送迎できるのか~」と思っていました。不倫しているなんて想像もしていなかったなぁ。純粋だなぁ、私。フラッシュの記者もそうだったんでしょうか。