小沢真珠

小沢真珠を私が知ったのは中学生か高校生の頃くらいかなぁ。なんかドッキリにかけられるとかいう番組だったかなぁ。お盆かお正月に親戚の家でテレビを見ていたときに見たんですよ。番組の内容は忘れてしまいましたが見ていたシチュエーションははっきりと覚えている。

目鼻立ちのはっきりとした美人だなぁ、と思ったんですよね。その特徴的な名前をしっかりと覚えました。

けれども、テレビで彼女をみることはあんまりなく…。

次に世に出たのは話題作の牡丹と薔薇ですね。彼女の最大のヒット作でしょうか。数年前に見たその印象とは少し違っているようにもお見受けしましたが、眼福ですね、美人を見るのは。役柄もあるんでしょうけどね。派手な顔立ちだから、どうしても派手な役を演じることを求められるんだろう。

なんか、上流国民だそうですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

沸騰ワードにそんな小沢真珠が出演していました。もはやネタキャラ的な扱いになってますけどね。

よく一緒に出演するペアの矢田亜希子も好きでしたねぇ。私の年代の男は絶対好きだっただろ〜。お塩と結婚は残念すぎますけどね。

 

両名ともに整形はしていなさそう。矢田亜希子は色々と頑張っている感じはするが…キープしていますよね、芸能人のパワーを。

小沢真珠は素材のままという感じ。しかし年齢を重ねても若々しさを保っているとは言い難く…。おそらく彼女は太れない体質なんでしょうね。思春期特有の肉の付き方がなくなってしまって、骨骨しい感じになっちゃって。

 

いやー体質って怖いですね。年を取れば多少お肉がついていたほうが若々しくみずみずしく見えるのかも。

その点、私は肉肉しい体質なので問題ないだろう。