ホテルのトイレ

某ホテルでストロベリーフェアを堪能しておりました。

帰路につく前にホテルのトイレを借りました。

便座に座ると…冷たい。冷たいのである。

なぜー??暖房便座ちゃうの???と思って便座をみると、ちゃんと暖房便座。スイッチが切られているのか?と思いましたが、よくわからん。設定は管理者でないとできないようになっているらしい。

電気代高騰で暖房のスイッチを切っているのか。それとも故障か。後者なら許すけど、前者は勘弁してほしいよなー。ホテルのトイレですよ??

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

で、便座から出て手を洗う。この手洗いがまた特徴的。

一本の太い水流が出るわけではなく、デフォルトでシャワーの水流。それもかなり強い。

別にどうでもいいけど、誰がこんな設定にしたんすかねぇ。