水ダウのタバコ我慢対決

少し前になりますが、水ダウのタバコ我慢対決、面白かったですね~。

こんな企画やってもいいのかという気もしましたが。ギリギリを攻めているんでしょうね。

少し前の閉所恐怖症芸人を閉所に追い込まなかったのはコンプラを意識してとのことでしょう。昔なら確実に追い込んでいたはず。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ニコチン中毒の芸人をニコチン禁にして追い込むのも同様の理由で避けそうだが、嫌われ者のタバコなら、有毒症状のある人を我慢させてもええだろというね。

 

中毒症状って怖いですね。普段の芸風、人間性とは異なったものが見られましたね。