タトゥー

先日、公共交通機関に乗っていたときのことです。

席に座ろうとしたら前の席の25歳くらいのやつの首に蛇文様みたいなタトゥーが。うわー、きっしょ。

私、タトゥーとか入れ墨とかのたぐいって嫌いですね。私は馬鹿です、と喧伝しているようなもんじゃないですか。

文化の違いだ、外国では普通だとタトゥー愛好家は言うけれど、明らかにやばいやつがタトゥーを入れている率のほうが高いし、タトゥーを入れているやつのなかでやばいやつの比率も高いやん。馬鹿でしょ、馬鹿。

もちろん、そんなことは口にもせず、おくびにも出さず座っておりました。

で、いよいよ降りるとなった際に、そいつがこちらを振り返るわけです。そこで発見してしまった。こいつ、右眼の外側下辺りに涙滴形のタトゥーを入れとる!ちょうどハンターハンターヒソカのように!!

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

今から考えりゃ、もしかしたら某有名テーマパークのハンターハンターのアトラクション帰りか??わからん。しかし、ヒソカのマネなら右眼ではなく左眼下に涙のはずやしなぁ。そもそも首の文様はどう説明するんだというのもあるし。

 

いや、それだけだと普段ならなんにも思わないんですが、そいつの髪の毛、めっちゃはげそうな髪の毛なんですよね。落ち武者系の髪型になりそうな髪の毛。それを必死で汚らしい茶色に染めているわけですよ。滑稽でしょ!?

 

落ち武者になったらどうするんやろうなぁ。落ち武者とタトゥー。それはそれでいかつい感じになるのかなww。