円安

円安が進んでいる。

1ドル125円になるのは6年ぶりくらいだと。

てことは5~6年前は125円くらいだったのか。全然自覚がなかったけどね。

info.finance.yahoo.co.jp

これを見るとここ最近の急激な円安っぷりが半端ないですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

2015年当時私はちょうど株に手を出した頃だったけかな。国内株ばかりいじっていたので為替の影響は気になりませんでしたね。

私がFXに手を出したのは2019年12月。2019年の1月には某銀行から急に円高になっているのでドル建てUS国債買いませんかという誘いも来てたっけな。それなりに利率が良かったように記憶していますが。

 

またきっと1ドル107円か108円くらいにはなるでしょ~。そのときにもう一回FXしたいんやけどねぇ。

 

本日のBMI 22.7