金持ちはどこの学校に子息を入れ、どのような人生を歩ませたいのか

まぁ金持ちにも色々いますからなぁ。いろんな考えがあるとは思うけど…。

いやね、この玉の輿にのった方のいとこ(妻の友人)も金持ちらしいんですね。都心部にビル持ってるとか。

その友人って公立の高校に行っていたという噂。そこからいまいちな大学に行った。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

都心部の金持ちって子どもは下手すりゃ幼稚園かもしくは小学校から私立。中学高校は当然のごとく私立。しっかりと受験勉強にも力を入れて難関大学に行く。もしくはつまらぬ受験勉強などパスで、うまいこと推薦かなんかを利用して有名私立大学に行く。もしくはお嬢様大学とか坊っちゃん大学にぬるっと入っちゃう。ってイメージですが、このひとは違うみたい。

わしがうなるほど金持ってたら絶対にいまいち大学には行かさないけどなぁ。大学名にこだわりがあるわけではないけれど、ある程度の大学に入ってほしいもんなぁ。