鼻パッド

私、クッソ暇なときには

tenkomo.com

を見ています。

たまーに、自分が普段生活している圏内ではアンテナに引っかからない便利商品が載せられているので、参考にしています。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

この前購入したのは眼鏡の鼻パッド。

数年前に購入した眼鏡の鼻パッドが汚くなってたのは気づいてたんです。皮脂と何の汚れが溜まったのか知らないが、なんか緑色の垢みたいなんが付着しているんですよね。

おそらくは他人からはさすがに見えていないと思いますけどね。

 

で、これをかってみた。ネジも同封されていますから、かんたんに取り替え可能。緑色の垢が練り消しみたいな感じで溜まっていました。

清潔な感じになって大満足。そして、まぁずれない。

数百円で家まで届けてもらって大満足だ。