フジテレビの希望退職者 

フジテレビが50歳以上の希望退職者を募集しているとのこと。

50歳の方がフジテレビに入った頃はそれはそれはいいときだったでしょうね。

自分たちがテレビを作っているという矜持があったに違いない。

そのフジテレビが退職者募集かぁ。特別加算金もあるからだろうか、結構集まっているらしいね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

もし私が社員だったら、特別加算金を得て退職するだろうか。

これは難しい問題ですね。

私なら現状維持でなんだかんだと文句をいいつつも会社にしがみつくかな。会社を辞めて生きていく自身を見いだせないかもな。

このシステムで早期退職する人は退職してもやっていけると踏んでいる、自身のある方たちでしょうね。

本日のBMI 22.7