寝ても覚めてもエロいことばかり…

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

対して、男性はひどい。

インタビューに応じて検索履歴を見せてくれた(と放映された)人は一人のみ。それ以外は「決して見せられない」と断固拒否の人ばかり。

唯一見せてくれた人の検索履歴は何かしらエロネタ…。友達のために検索したとか言ってましたけどねぇ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ま、そりゃそうだわな。エロいこと検索するもんな。

私も人のことはいえまい。男とはそういうもんです。男と女ははっきりと違う生き物なんですよ。

中学生くらいからずーっとエロいことを考えて生きているわけで。そういうもんと認めた上で人付き合いが始まるわけです。そんなエロいことを考えているなんて!と考えてしまうような人はナンセンス。まずは違いを認めてくれ。

 

本日のBMI 22.606