お手伝いさん

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

このうちの一方は主に子育てについて書いております。息子を13歳で海外留学させ、中高大学、大学院と海外で過ごさせているんだそうです。完全に浮世離れした家庭ですね。

この奥様、ご実家も老舗なようで、自身の実家にお手伝いさんがいたことを記事にしていますし、また、夫の家にもお手伝いさんがいたことを書いております。

これまた浮世離れ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

こんな金持ち生活を記事にして、そこで働いている人たちはどう思うのかなぁ。私なら「俺が一生懸命働いたお金で贅沢しやがって」と思ってしまうような気がするんですが、それは私が僻みだからですかね。

そんなふうに考える人がいるのかいないのかわかりませんが、そんな金持ちの生活を赤裸々に書かれても、誰が読むんや(私は読んでますけどね)。

いやーなんか別世界やな〜。