岸田新総裁

って誰なんだろう…。

今までと比べれば若い人と言ってもいいのかな。

どのような政策の持ち主なんだろう。どうにも知名度的には他の候補者と比べて劣るような気がするのは私だけ??

とにもかくにも私の持っている企業の株があがるような政策、私の資産が増えるような政策であればなんでもいいさ。その次に日本を良くしてくれる政策を望みます。

ま、そんな都合のいい風にはならないだろうが、とにかく、日本人にとって住みやすい日本にしてくれりゃいい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ところで岸田さんは議員宿舎に息子と同居しているらしい。30歳の長男と24歳の次男と。

こどおじですか??

30歳のときの自身を思い出してみますが、親と同居なんてまっぴらごめんですね。家を出ていくという発想はないんでしょうかね。もしかして例によって世襲で息子共も政治家になるべく修行しているのだから同居しているとか、そんな感じか??


www.youtube.com

長男はやはり秘書だそうで。いや、それにしても別居するよね、フツー。

 

我が家の近くの家も18歳の男の子と母親が同居しています。父親は単身赴任中らしい。普段、どんな会話してんのやろね~。気になるわ。