日本株爆上げ

菅総理が退任するとなってから日本市場は爆上げでした。

本日でようやく上げ止まり。明日以降はどうなるんでしょうか。

8連騰だったとか。

そんななかでも私の含み損を出している銘柄はまだ含み損中です。あきまへんな。

しかし、私の保有銘柄全体ではしっかり上がってくれてますな。

米国市場はどうなるんでしょうか。日本株ほどは爆上げしていませんし、なんなら9月に調整はいるとかいう噂もありますが。

昨日SPXLを購入、本日もレバナスおよびslim全世界株を購入しました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし、菅総理退任だけでこんなに株が上がるとはね。日本経済面からいうと、菅総理には全く期待を持てなかったといっているもんですね。

あの総理が株(蕪)よ上がれ~とパフォーマンスしたのはいつでしたっけ??

どの総理だって株価を上げたいと思っているにも関わらず、経済市場からこんな烙印を押されるなんて、全くかわいそうなこったですね。

総理退任してどうするんですかね。なーんか、コロナだとかオリンピックとかで、結構表情さえなかったりするように見えますが。私は菅総理には賛成も反対でもありませんが(退任してくれて株価が上がるのであればそれは嬉しいですがw)、燃え尽き症候群なんてならなければいいけどね。