緊急事態宣言

4度目の緊急事態宣言が東京で発令されるとか。

普段ニュースに接することの少ない私なんかは、いつ発令されているのか、いつ解除されているのか全くわからなくなってきましたね。

私の赴任地では発令されていないはずですが、かといって飲み会なんぞ開けるわけもないしね。もう、発令されていようがいまいが変わりなしという感じ。多くの東京人もおなじじゃないかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ほぼ強制力を持って営業時間短縮なりを強いられる飲食業の方は可愛そうですね。

しかし、「ほぼ」というところがミソであって、別に「うちのとこはそんなもんには従わねーよ」という店が少ないのには驚かされる。自粛警察にやられるからでしょうかね。それとも金もらえるからでしょうか。

本日のBMI 22.643