謝恩会

子どもを習い事に送っていって、子どもを待っている間、周りのお父さんお母さんが話しをしている。

どうやら子どもの保育園か幼稚園か、その謝恩会の場所選びの相談をしておりましたね。

某高級ホテルでやろうかとか、なんか名のある結婚式場でやろうかとか、去年はどこでやっていたとか。。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

なーんか、あれですか、いわゆる高級幼稚園とかなのかな。我が子の通う幼稚園はそんな雰囲気全くないが。

幼稚園の謝恩会とか必要なもんなんか?俺なら絶対参加しないわ。

よかったー、そんな幼稚園に子どもを行かせなくて。