色々とやる気を削がれる

色々とやる気を削がれます。

定期的に私に訪れるムーブ、いやブームというべきか。ダウンしております。

どうして嫌なときに嫌なことが一気に重なるのかな。不思議ですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

調子に乗れば真っ逆さま。アップからのダウン。底は深い。

きっと、誰もが通る道なんだろう。みんなどうやって乗り切っているのかな。

気にしないってのが一つの解決策か。でもこのピンチを気にしないってそりゃメン強というよりサイコパスでしょ。そうはなりたくないしなぁ。

 

他責思考はあきまへん。でもやっぱり、私も悪いが周囲がもっと悪いんじゃー。そう考えてしまいます。少なくとも私に改善点はなく、周囲を改善するしか方法がないような気もしますが。

 

しっかし、こんな嫌なことばっかり待っているのに、みんな人生楽しそうですね。私だけですか、楽しめていないのは。