句読点

小林麻耶VS海老蔵問題。

怖いですね~。

小林麻耶の元旦那みたいな手合ってどうやって生まれるんでしょうね。数年周期で必ず生まれてきますよね。誰か解説してほしい。

洗脳しようと思ってしているのかそうでないのか。小林麻耶と出会う前まではどんな生活をしていたのか。不思議でなりません。

そんな彼が書いたのが全く句読点のない文章。こわいこわい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そんな折、私の知り合いからあるメールが転送されてきた。

知り合いの義母からのメール。この義母、なかなかのキャラであることは聞いていたんですが、ま、それはともかく、ウクライナ問題に対してニートの息子にアドバイスを求めて「最近怖いね」という長文の内容なんですが、これが句読点がまったくない。

もう、こわいこわい。ニートの息子にアドバイスをもらうということだけでも怖いのに、句読点ないなんてこわいこわい。

 

だからねー、本当に読み書きすら出来ないんですよね、日本人。句読点つけましょうって習ったでしょ~。だいたい、目にする文章に句読点打ってあるでしょ~。どうしてつけないのか。意味わからん。