タバコ

職場の上司は朝、出勤前にタバコを吸っているようだ。わずかにタバコのニオイがする。

あの朝の爽やかな時間にタバコを吸うなど考えられない。爽やかな朝をしらないんだろうか。

仕事も引退して何もすることがなく自室に閉じこもっている義父もタバコ吸い。もちろん部屋はヤニだらけ。うーんいやだー。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そんななか、実は昨年私も人生初のタバコデビューをした。

ひょんなことからシガーバーに連れられ、断りきれずに。同行者からは苦手ならやめてもいいんだよと言われたが、その状況で断れるかよ…。

でもいいんです。一度は経験したかったことだし、なんかシガーバーで葉巻を吸うってなんかおしゃれでかっこいいじゃないですか。

むせたらかっこ悪いのかな、これでニコチン中毒になったらどうしようとか考えていましたが杞憂。ムセもしないし(吸い込んでないんでしょうね)、美味しいとも思わず、一度きりの経験。

体験してみたいとは思いましたが、taisite

たいして面白いわけでもなく、なんか私の気管支バージンを奪われたような気がしてなんか嫌だった。