UberEats

すっかりデリバリーサービスは市民権を得ましたね。

私はいわゆる出前とか、前々からあるプロパーのデリバリーサービスしか利用したことはございませんが。

そんなにみんなデリバリーされたいんですかね?私はデリバリー料かけてまでデリバリーしてほしくないなぁ。みんな、安月給のなか、そんなことしているからお金なくなるんちゃう?

 

なにかで読んだが、いまやサラリーマンの副業率は10%にものぼるらしい。

そんなに副業してるの??信じられない。みんな、副業するほどの才能あるんですか、すごいですね。と思っていましたが、休日や会社が終わった後にUberEatsのデリバリーするので稼いでいるのも副業にはいるんですかね。だとしたらお寒いことのように私は感じます。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

信号待ちをしているときにとなりに留まった自転車の運転手が例のドデカ四角バッグを背負っている。ご丁寧にUberEatsの文字を消している。

前までUberEatsして働いていたんだろうか。で、今は働かなくなって例のバッグを普段用のバッグに代えているってことなんでしょうかんね。