ネットで検索

今まで何度も同級生の名前をネットで検索してみた、という記事を書いてきた。こんなことしてるの、気持ち悪いよな。コンプレックス丸出しだよな、と思いながらも。

ひょんなことから妻の友人も同じようなことをしていると聞いた。

妻の友人は女子校育ちだそうで、だから高校の女子同級生の名前を検索しているらしい。当然、友達は妻くらいしかいないらしいが…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、女性は結婚をして名字を変えていることが多いだろうから、ネットで検索しても出てこない事が多いのかもね。

件の妻の友人、夫婦別姓賛成、男女同権を謳っているそうで、当然のことながら非婚。夫婦別姓を謳っているくらいだから、女の人が名字を変えることは想定していないのかも。