六本木クラス

梨泰院クラスというのが面白いと聞いたので日本バージョンの六本木クラスを見てみたらそこそこ面白かった。

日本発信じゃありえないストーリーですよね~。

梨泰院の紹介で金持ちと主人公の争い、と聞いていた。てっきり韓国お得意の財閥と主人公の争いかと思いきや、外食産業かよ!?モデルはあるの??しかもメイン料理が唐揚げってねぇ。。あり得ない話だわ。

あと、よくわからないのが新木優子のポジション。なぜ主人公に惹かれているのに敵側で働くのか。最後の最後で敵を内部から崩壊させるのかと思ったけど、そうでもないらしいし。

さらに新木優子が「お金持ちになったら主人公と結婚する」って言い出しのたのもなんか違和感。また金持ちになるまで主人公に発破をかけて、金持ちになったら「一生懸命な貴方が好きなの~。もうお金はいいじゃない」とでも言うのかなと思ったらどうでもないらしい。マジに金好き女ということでいいのかな。そのへんが隣国クオリティですかね。わざとらしいほどの純愛か、金か。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ま、いずれにせよあり得ないストーリではあるけど面白かった。海外ドラマ原作であるから受け入れられるんでしょうかね。まっすぐでありえないストーリーが。

 

ストーリーの大枠は仇に土下座をさせるってとこなんですが、これってまんま半沢直樹のパクリやんという人はいるのかな。