勇退

タモリ倶楽部終了について届いたのは草野仁世界ふしぎ発見の司会勇退。yahoo newsで知った。

そりゃそうか、お二人ともかなりのお年ですもんね。

体が動くうち、頭が動くうちにそういうことを決めないとね。そういうのがかっこいい。

henkendameningen.hatenablog.com

1年前もおんなじようなこと書いたけどね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

おなじくyahoo newasでイモトの記事を発見。イモト「ずっと珍獣ハンターを続けたい」だってさ。

 

前向きですね。

 

でも、ずっとは無理なんだわ、誰にとっても。この世の唯一と言ってもいい真実。永遠はないのでね。

ずっとが無理と感じるからこそ、今が大事と感じるんだろうし、ずっとが無理だからこそ計画を立てて、変化に順応しようとする。これこそが生きる術だろう。