この時代に生まれなくてよかった

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

マチアプで男女が出会う。

アプリ上で自分をアピールしないといけないってことでしょ。これはきついだろー。

みなさん自撮りとかしてるのかな。

そういや、私も学生の頃、たいして親しくもない人から無理矢理気味に女の人を紹介されそうになったことがあった。確か、自分の写真を送れとか言われたんよねー。

今から思えば友人と撮った写真でも送ればよかったんだろうけど、当時は友人と一緒に携帯で写真を撮るってことがそこまでメジャーでもなかったから、そんな写真なかったんよねー。というか、友人いなかったからねー。

一応、自分の携帯で自撮りしようとポーズを撮ったことまでは覚えているけど、結局、自撮りは勘弁してくれといって自撮り写真は送らなかったんじゃないかな。

 

プロフィールとかも、盛って書いているのかな。

 

趣味:ネットサーフィンと自宅での筋トレと投資と読書

 

なんて、陰キャ丸出しじゃないか。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いやほんと、この時代に生まれなくてよかったわい。