サンタクロースをいつまで信じるのか

公園に行ったら子どもの同級生がおもちゃのドローンで遊んでいた。

我が家も一緒に遊ばせてもらうことに。

このドローンはサンタさんに買ってもらったの??あ、いや、サンタさんにもらったの?と聞き直す私。あっぶねー、やばいところでした。子供の夢を壊すところでした。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そうそう、小学校六年生の甥っ子に年末にあったときにその母親(私の姉)にサンタさんはいつ頃まで信じてたの?と聞くと、5年生まで信じていたとのこと。そんなもんなんですかねぇ。とはいえ、サンタがいるかどうか、かなり試してくるような言動をしてはいたそうだが。

 

じゃ、我が子もまだまだ信じるでしょうね。

 

henkendameningen.hatenablog.com

1年前にもおんなじようなこと書いていますね。