ヨドバシと豊島区

家電量販店の中ではヨドバシカメラが一番好きですね。

ヨドバシ.comを最も使うから、というだけの理由ですけどね。

そんななかこの記事。

www.jiji.com

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

東京のことはよく知らないけれど、池袋ってそんないい土地なんですかね。例によってろくでなしブルースの知識しかないが…。出張でも池袋って行かないんですよね。

ま、あれか、私の好きな堤さんの作った街だからということかな。

henkendameningen.hatenablog.com

かといってヨドバシを敵対視しなくてもねぇ。