お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち千原ジュニアって、話し方が似ていると思いませんか。

両者とも軽薄そうな感じでエセ関西弁をひょうひょうと話す感じが。いや、両者ともに関西人だが、なんか本物の関西弁とは少し異なるイントネーションというか。あまり感情こもっているようには思えない話し方。

私の知人で同じような話し方をする人間がいる。前までは千原ジュニアの影響を受けて話していると思っていたのだが、お見送り芸人しんいちの話し方にも似ているような気がする。

そう思うのは、よくよく見たらきっと知人がお見送り芸人しんいちに顔が似ているからだろう。

私の知人はイケメンだ。誰がどう見ても。お見送り芸人しんいちはどうだろう。イケメンなのか。それほどでもない。それでも似ている。雰囲気イケメンなんだろうね、知人は。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

お見送り芸人しんいちは話し方もそうだが、顔も軽薄で冷酷そうな顔をしている。

性格悪いキャラとして確立されつつありますよね、彼って。それ以外、おもしろ要素がないように思う。

私の知人もそんなところがある。誰もが認める有能。上記のようにイケメン。自分に厳しい。

きっと周りからはそう見えるんだろう。しかし、もっと距離を詰めればまた話は別。有能であるがゆえに無能を見下し、冷たく切り捨てる。それならそれで冷酷そうな顔をしていてくれ。無能であっても使い所はあるんだろうし、人間性すべてがだめなわけでもない。

結論:知人はお見送り芸人しんいちのようにいけ好かない