日本電産の創業者の息子

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

日本電産の創業者である。

ja.wikipedia.org

息子は一人がレックの代表取締役、エルステッドインターナショナルの代表取締役

日本電産創業者の息子とはいえ、そのコネだけで代表取締役になるわけがない。きっとこどもを経営者にするような教育も素晴らしかったんだろう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

大金持ちの息子なんだから、ボンボン学校に行っているとか、もしくは学歴教育に金をかけられた、なんて感じでもなく、

 

henkendameningen.hatenablog.com

に書いてあるとおり、あまりいい学歴は持たないものの、代表取締役だもんな。すごいですよね。

ボンボン学校で育つわけでもなく、学歴を追い求める学校生活を送るわけでもなく。創業者の意思をついでしっかり立派な経営者となっている子息。