負荷アップ

11月後半。

ワイドプッシュアップ(プッシュアップバーを用いて)を48回 1セット/日。毎回1回ずつ回数を増やしていく。

ワンアームプッシュアップ片腕20回  2セット/日。毎回1回ずつ回数を増やしていく。

ワンレッグスクワット片足50回 2セット/日。

とくにこれらが辛い。1セット/日になってしまうこともあるが、とにかく継続してみよう!

 

ダンベルトレーニングは片手20kg 2セット/日。こちらは負荷が足りなくなってきた。もういっちょダンベル買うか??いや、もう部屋に2つも可変式ダンベル買うのにさらに追加するって、頭悪すぎだろう。どうしようかな。

 

アームバー 50kg 20回 2セット。これは達成できる。55kg これはきつい。休み休み20回できるかなという感じ。

 

加えて自重トレーニングで前腕、背筋、腹筋を鍛えます。

チューブトレーニングでも背筋を鍛えます。

 

30分のランニングと懸垂もやらないとなぁ。

とにかく、

henkendameningen.hatenablog.com

この影響がでかすぎた。

さぼってしまっておりました。

その結果、体重へってしまったじゃないか〜。