貯蓄○○万円を越えるのはいつか

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

同じく、業界紙に貯蓄○○万円を越えたのはいつかという記事もあった(が現在、その記事を探せずに記憶を頼りに書いてみる)。

私は20代で越えていたように思うのだが、これはかなり珍しい方のようだ。わたしゃ働きだしてから結構、堅実に貯蓄してたんだよな~。

henkendameningen.hatenablog.com

でも書いたようにね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私は毎月我が家の貯蓄/金融資産をこのブログで公開しております。いつもいつも現金が増えない、金融資産額も今年はボロボロ、といった経過ですが、こういった同世代の平均値/中央値を見ると我が家は比較的安泰なのかなぁ。安心していいのかなぁ。全然わかりませんよね。

 

本日のBMI 21.6