アップダウン

henkendameningen.hatenablog.com


続き。

いや、考えてみりゃほんとに私のアップダウンなぞ、この不幸に比べたらかんなりしょーもないもんですよ。

henkendameningen.hatenablog.com

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

この方の不幸、あと数分で人生最高の喜びをみんなで分かち合える、というところだったんですよ。それが一気に絶望へ。想像もできない不幸です。いまとなりゃなんとかその不幸を回避できなかったのかなどと考えてしまいますが、いまさらしょうがない。友人含むまわりのみんなも同じ気持ちだったでしょう。

こちらも涙が出てきてしまいます。

 

ただでさえ、不幸なことですが、上げからの下げがひどい。こんな高低差はこの出来事しかないんじゃないかな。